嵐山で休日を満喫する調査員!

突然ですが温泉っていいですよねー!幸せな気分になり、日々の疲れが一気に吹き飛びます。自宅の風呂にお湯をためて入るのとはまた別で、きっと足を伸ばせる程広い空間が解放感を生み出し、違いを感じるのでしょう。

本日は嵐山に観光に行き、温泉に入ったはなしをブログに書きます!

嵐山に行くのは今回で4回目程です!私は自然が好ききなので、嵐山の大きな川とその周りを囲む森がたまりません!実家に帰った気分になります。その日は夕方の5時くらいに到着しました。夕方には観光客の方々も少なくなっており快適です!ただ、飲食店などはほとんど閉まっており、観光向きの時間ではないですが、私は自然と温泉目的で来たので問題はありません!

この付近に住んでいる人達がうらやましいです。私ももし、転職するなら嵐山付近で就職したいですね!と言うわけで、到着してから早速温泉に入りました!やはり足を延ばせる広々した風呂、解放感がいいですね。たまりません!

また、同店にはサウナと水風呂もついており、最高の体験ができます!サウナに5分程入り、その後水風呂に1分程入り、椅子に座って外気に触れる。外気に触れると何とも言えない感覚になり、幸せ気分が脳に行き渡ります。この体験をするために、私は日々の仕事が頑張れています!

温泉には1時間程滞在しました。夕方なので人も少なく、満足のいく最高の温泉になりました。その後、しばらくは河原で涼しみました!コンビニで買った飲み物と食べ物を片手に、自然を堪能します。森の匂い、川の流れる音は日々の街中での生活を忘れさせてくれて、心地がよいです!

過去に、何度か嵐山で探偵の調査がありましたが、毎日でもいいですね!心から嵐山に住みたいです!もしくは自宅の近くに温泉が欲しいです!

帰宅する頃には日が落ちており、いい感じの気候で、程よく涼しかったです。我ながら良い休日にできたと思います。どこかに少しでも出かけないと、一日を無駄にした気分になります。

近頃はとても暑いですが、夕方はまだ涼しいです。その時間帯を狙ってプチ観光をするのも良いかもしれませんよ!皆さんも、自然豊かな場所に行き、癒されてはいかがですか?

きっと次の日の仕事がはかどりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました