浮気調査!ついに決定的証拠を掴む探偵

日々京都で探偵として活動している私です!本日は大ニュースです!とある浮気調査でついに決定的証拠を掴みました!

4回程すでに調査に入っていた案件だったのですが、一向に浮気の気配がない。依頼者様によると旦那は絶対に浮気をしているとのことでした。しかし、休日前の仕事終わりや休日に調査に入るもその気配はなし、調査員同士も旦那さんは浮気をしていないのでは?と噂になっていました。

旦那さん休日基本、趣味のゴルフに向かうだけ。確かに依頼者様から見ると怪しいですが、4回の調査の結果が浮気をしていない事をものがたっています。しかし諦めず5回目の調査の日、なんと旦那(対象者)が女性と接触したのです!その日はいつもと変わらず、ゴルフ道具を持ち車で出かけたものの、いつものゴルフ場とは別の場所に!コインパーキングに停車し、対象者はゴルフ道具も持たずに徒歩で移動を開始します。

そして女性と接触!一緒に昼食をともにし、調査員達お驚きです!後に分かったのですが、浮気相手の女性はかなり遠方の方でした。これは普段会えないわけです。

遠方の浮気相手となると、なかなか浮気の当日に調査にあたることは難しいです。何か会う情報がつかめればよいのですが、そうはいきません。今回は依頼者様の執念での証拠収集となりました。

調査ではバッチリ手を繋ぐ等の証拠を集め、依頼者様も喜んでおられました。

依頼者様は旦那を訴えるなどは考えておらず、今回の調査のことを旦那に伝え、反省してほしいそうです。

探偵に依頼するすべての人が裁判を考えているわけではありません。中には浮気していて、調査員達がその証拠の写真などを集めても、本人には伝えない依頼者様もいます。

しかし、今回は驚きでした!まさかまさか、調査を長く続けてみるものですね。

仕事もうまくいき、探偵調査員もほっこりです!

そんなわけで私はまた、温泉に行きました。仕事がうまくいったときの温泉は最高ですね!

最近は気温も温かいので、露天風呂が寒く無くて、とてもいい感じです。絶好の温泉日和が続いていますね。

アーチネクスト総合探偵事務所では浮気調査等、多くの調査に対応しています。

少しでもパートナー様を不審に思い、真実が気になられましたら、お電話だけもお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました